自分のまわりにいる人たちは自分の鏡。

f:id:massan0613:20240214050224j:image

寒い朝のなわとびは命懸け。笑

 

顔に縄が当たると、なんとも言えないほどの痛みが走る。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ステキな人に出会いたいなら、自分がステキな人になる。

 

ステキな人になるためには、自分がステキだと思う人のマネをする。

 

自分がステキになれば、ステキになりたい人たちが自分のまわりに集まってくる。

 

結果、自分も自分のまわりもステキな人になる。

 

陰口、悪口、愚痴が多い人のまわりには、必ずと言っていいほど、同じような人が群がる。

 

類友の法則』というものは、本質を突いていると今さらながら実感している。

 

自分のまわりの人たちは自分を映す鏡だ。

 

自分という性質を知りたいなら、まわりにいる人たちを見渡すことが手っ取り早い。