『僕とうどんとカツオだし』さんにて。

f:id:massan0613:20211208204509j:image

以前から気になっていた、勤め先のブティック近くにある、『僕とうどんとカツオだし』さん。

 

「めっちゃ美味しいよ、あのお店。」

 

というお客様からの情報。

 

さっそく高校のテスト帰りの娘さんと出向くことに。

 

到着すると平日の昼間から10組の40分待ち。

 

予想以上の人気ぶりにしばらく呆然とする。
f:id:massan0613:20211208204517j:image

娘さんはサクサクの鶏天と太麺うどんの定食を。
f:id:massan0613:20211208204512j:image

わたしはちくわ天定食で。

 

大きな海苔の下にはおかかおむすびが。

 

左下にあるのはゴマ豆腐。

 

(ちなみに娘さんは量が多すぎて食べきれず)

 

近くでこんなに美味しいおうどんやさんがあったことに、驚きと悔しさが混じり合う。笑
f:id:massan0613:20211208204514j:image

お土産に買ったカツサンド

 

ボリューム満点で美味しさも満点だと、家族からの率直な感想をもらう。