お金のかけどころ。

常に時間とお金の使い方は、なるべく他の人と違うことを意識している。

 

家や車にお金をかける代わりに、本代、経験代、子どもの教育費に投資を。

 

『知識』は間違いなく、お金を生む。

 

その証拠は年とともに、ゆっくりと気付かされる。

 

(数年前からダンナさんは会社の『営業』から『経営側』へ。

ダンナさんを4年間、大学に通わせてくれた義父母に今ごろになって感謝の気持ちが止まない。笑)

 

特に子どもの教育費は将来のことを思うなら、中途半端にケチらない方が良い。

 

さらに理数系に強くしておくとなお良し。

 

おまけ。

 

毎朝飲んでいる青汁。

 

当然、自分の細胞をつくる食事にもしっかりと投資。

f:id:massan0613:20181118050349j:image