あり得ないことこそ、変化をもたらしてくれる。

自分にとって、興味、関心がないことにこそ、興味、関心を持ってみる。

 

実は、自分にとってのテリトリー外からの情報は人生を切り拓いていく種であったりする。

 

「あり得ないけど、ちょっとやってみようかな。」

 

と直感的に思ったことは、とりあえずやってみる。

 

失敗を恐れる左脳が働く前に行動する。

 

予想外の場所へ少しずつ足を踏み入れていくと、人生を豊かにする宝に出逢える。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20231115045918j:image

アウターが店内に勢ぞろいする季節。

 

Instagramのストーリーズ用に作成。

 

SNS発信などに全く興味がなかった頃に比べて、いまは見える景色、行動習慣がガラリと変わった。

 

あり得ないことこそ、自分を変えてくれるカギとなる。