飛び込み。

精神的に成長するためには人生の中で何度も『飛び込み』が必要だ。

 

・知り合いがいない東京に住むこと

 

・アパレル業に就くこと

 

・フルマラソンに出場すること

 

挙げたらキリが無いけれど、自分にとって大きな『飛び込み』はこの3つ。

 

思い切ってチャレンジしたことで、確実に考え方や視点も変わり、世界が広がった。

 

今また、『自分にとっておおきな壁』を自らつくり、自ら越えようとしている。

 

ただ、いつも考えるより先に行動にうつしているダンナさんに、かなり影響を受けていることは間違いない。笑

 

おまけ。

 

ダンナさんからの出張みやげ。

 

今回は名古屋へ。

 

常に損得勘定や失敗を恐れず、『動く』彼のフットワークの軽さは未だに真似できず。

 

f:id:massan0613:20191025193752j:image