新たな行動へのハードルを下げる。

f:id:massan0613:20231025071907j:image

ふと思い浮かんだ洋服のコーディネートは、なるべくメモ書きを。

 

インスタグラム用の撮影当日にコーディネートを考える際、焦ってなにも思い浮かばず、頭が真っ白になってしまうことも。笑

 

なので、時間があればあらかじめ撮っておいた洋服の写真を見合わせて、小物やバッグを足していくイメージで描いている。

 

とはいえ、当日、違うインスピレーションが湧いて大幅に予定変更したり。

 

要は、『計画というものは得てして計画通りに進まない』ということ。

 

そして結局、『なんとかなる』ということ。

 

それらを肝に銘じると、新たな行動へのハードルが下がるもの。