夢を100こ、書く。

いま、夢を100こ、手帳に書くことに挑戦中。

 

年を重ねるごとに将来の夢を思い描く機会が失われつつあった。

 

いまの状況に満足してしまい、現状維持に身を委ねていた。

 

それはそれで良いのかもしれない。

 

けれど、さらなる自分のステップアップのために、行動力を高めていきたいという思いがフツフツと湧いてくることも。

 

なので、とにかく小さなことから大きなことまで思いついた夢を100こ書いてみる。

 

書いていくうちに、恥ずかしくなったり、くだらないと思ったり、厚かましいと感じたり。

 

いろんな感情が湧き起こっている自分に気づく。

 

心地よいストレスを受けながらも現在、30こ目の夢を綴っている。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20221123050149j:image

大好きなかすみ草。

 

いつもはガーベラやトルコキキョウの引き立て役に飾るのだけれど、今回、主役として購入。