『お店に入れない』問題。

f:id:massan0613:20191217052213j:image

ダウンジャケットはニットワンピースと好相性。

 

シンプルな組み合わせなだけに、小物類で味付けを。

 

f:id:massan0613:20191217052354j:image

エコールいずみ本館を利用されている方々からよく言ってもらえるセリフは、

 

「なんか、このお店(ガトーロマンティーク)

だけ異空間ですね。」

 

褒め言葉として受け取っているものの、中には

 

「敷居が高くて(お店に)入れない。」

 

という意見も。

 

(そんな言葉もわたしにとっては褒め言葉になるのだが。笑)

 

とりあえず、購入する前提で無くて良いので、店内に一度足を踏み入れてぐるっと一周してみて欲しい。

 

何をするにしても初めてのことには勇気とエネルギーが必要だ。

 

ただ、『はじめの一歩』の行動で驚くような展開が回り出すこともまた事実。

 

私ごとだが、フルマラソンのスタート合図までが猛烈に緊張するものの、スタートしてしまえば嘘のように緊張が無くなってしまう。

 

まずは『はじめの一歩』から。