ナチュラルなおとな服。

f:id:massan0613:20190723184024j:image

とろみ感のあるサロペットはナチュラルに大人っぽさを演出してくれる。

 

ガトーロマンティーク エコールいずみ店ではそろそろ秋の新作にシフトしつつある。

 

されど真夏日はこれからが本番。

 

うっすらと秋らしさをカラーや小物類で取り入れつつ、8月の猛暑を全力で乗り越えたい。

 

わたしは今年の夏、サロペットのブラックを買ったが、気に入りすぎておなじタイプのグレージュカラーも購入予定。

 

暑いからと言って、おしゃれに手を抜くのは言語道断。笑

 

毎日、妥協して選んだ服を着るのではなく、『いま着たい服をいま着ること』に徹する。

 

『時間』は瞬く間に過ぎてゆくのだから。