『アウトプット=発信』の重要性を今回のコロナウィルス感染拡大防止自粛期間においてさらに実感した。
勤め先である『ガトーロマンティーク エコールいずみ店』が自粛期間に入る直前、休日にも関わらず、新作のコーディネートの撮り溜めをしに行った。
いつ解除されるかも分からない状況で、ただただ無心に撮影を繰り返す。
ほかのスタッフはそんな私の姿に半分呆れ顔。笑
しかし、こんな大変な状況こそ『発信』を止めてはいけないと『やり抜く姿勢』を貫いた。
今となってそんなチャレンジが(成功したとか失敗したとか単純なものではなく、)わたしにとって大きな自信に繋がっている。
おまけ。
娘さんに勧めてもらい、買ってみた
『セザンヌ スーパースリム アイブロウ』。
プチプラコスメとは思えない優秀な眉墨。
むかしから眉の毛量にコンプレックスがあるわたしにとってもはや手放せない。
ただ、力を入れ過ぎてよく折ってしまうのがたまにキズ。