ブログ3000回突破・・・していた。

約9年前から始めた自身のブログも、いつの間にやら3000回更新を突破していた。

 

「ネタがないな〜。」

 

などと投稿に行き詰まることも多数。

 

・・けれど、誰もあまりやりそうにりないことを淡々と継続することに重きを置くことで、大変さの中に楽しみを見つける術を身につけたように思う。

 

頑張らず、あせらず、淡々と楽しんで続けられることをこれからも見つけていきたい。

 

おまけ。

 

すっかり習慣化している毎朝4時からの愛犬クンさんぽ。

 

だれも歩いていない新鮮な空気をまとった明け方の道路。

 

我が物顔で颯爽と歩きつつも、飼い主のビヨーンと伸びた影に驚いて、思わず後ずさりするワンコの姿に笑いをこらえきれず。

 

f:id:massan0613:20190515201843j:image