お金の支払い方が美しい人。

ディズニーランドへ行くときの洋服を買いに来店されたお客さま。

 

「ただでさえディズニーランド代で出費が多いのに、わざわざ新しい服を買わなくても。」

 

などと、家族に咎められたそう。

 

「旅行は行くまえからが楽しいのよね。こんなときにお金は使わなくちゃ。」

 

と言いながら、ニコッと微笑みながら支払いを終えられた。

 

前向きでステキな考え方をする女性は、やはり見た目も美しい。

 

これまでの経験から、お金の支払い方が美しい人は見た目も美しい。

 

お金はあくまでも『目的』ではなく『道具』。

 

お金の循環を意識するだけで感謝されるし、応援もしてもらえる。

 

支払うことで、多くの恩恵が自分に返ってくることはいうまでもない。

 

おまけ。

 

今年の秋冬はクラシカルな表情のアイテムが入荷。

f:id:massan0613:20230905081218j:image
f:id:massan0613:20230905081224j:image
f:id:massan0613:20230905081228j:image
f:id:massan0613:20230905081221j:image
f:id:massan0613:20230905081231j:image

やはり寒い季節は重ね着が楽しめるのが嬉しい。