『Clubhouse』を活用することに。

『Clubhouse(クラブハウス)』をはじめた。

 

招待制の音声通信SNSなので、敷居が高いかと思いきや、ダンナさんがさっそく招待を。

 

(つくづく彼の行動の早さに驚嘆しつつ。)

 

いつも家事をしながらラジオ代わりに拝聴。

 

有名起業家さんやベストセラー作家さん、経営コンサルタントなどによるハイクオリティな会話を聴いているうち、自分もそのなかの一人になったような錯覚に陥ることも。笑

 

新しい『ツール』をつかって彼らの考え方や理念に共感を覚えながら、たのしく心地よく自分自身をアップデートしていきたい。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20210218105717j:image

ノンカフェインの紅茶は就寝前に。

 

紅茶にこだわりはないが、可愛いピンク色の紅茶というだけで常飲。