豊かさの原点。

f:id:massan0613:20181230104631j:image

「欲しいけれど、自分にはちょっと値段が高いな。」

 

と思う洋服こそ買うべきだ。

 

勇気がすこし必要な洋服を着るとはじめは緊張するが、そのうち慣れてきて、

『ステキな洋服を着ている自分』

に無理なく格上げされる。

 

だれに会わずとも家に居るときでさえ、『すこし緊張する洋服』を着ると、セルフイメージが上がり、姿勢も良くなるうえ(自分にとって)値段が高いのでサイズをキープするために暴飲暴食も防ぐことができる。笑

 

ガトーロマンティーク エコールいずみ店では日本製の洋服を一部取り扱っている。

 

ほかに比べると高額で数も少なく、細身のモノが多い。

 

しかし、シルエットの美しさが半端なく、試着して自分にぴったりならばぜひ購入することをお勧めしたい。

 

今までいろんなお客さまの接客をしてきたが、中には超お金持ちの方も数名いらっしゃった。

 

その方たちの共通点は

 

・ ポジティブ

 

・ セルフイメージが格段に高い(自分への投資を怠らない)

 

・ 夫婦仲が良い(旦那さまを尊敬されている)

 

・・・などなど。

 

ほかにも気づいた点はたくさんあるが、超お金持ちだからそんな性格になったのではなく、そんな性格だからまわりが豊かになるのだろう。

 

仕事を通じて人生の『豊かさの原点』を常に学ぶことができて、ホントにありがたい。