だれにでもできる成功法。

誰にでもできることを誰にもできないくらい続ける。

 

自分の才能や特技が見つからない、わからないなら、とにかくやってみて、そして続けること。

 

プロフェッショナルになったりビジネスに繋げるなど大きな目標を掲げず、ちいさなブロックをひとつひとつ積み上げる感覚で。

 

世の中、続けられない人の方が圧倒的に多い。

 

なので、少数派に入るにはただ愚直に続けることが必須条件に。

 

無意識レベルでやれるようになるまで続けていくと、あるときふと、自分自身を見る目が変わっていることに気づく。

 

「なんだ。自分て凄いんだ。」

 

と、だれからも承認されなくても、自分を認められるようになっている。

 

自分を認められるようになると、おのずと他者の凄いところを発見できるようになる。

 

ただ淡々と続けることで人生が、正のスパイラルに入り込んでいく。

 

これは自信を持って言えること。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20220531051339j:image

セブンイレブン』の大きなカニカマ。

 

娘さんのイチオシだそうで、大学帰りに買ってきてくれた。

 

ホンモノのカニの味で、食感も良し。

 

さらにタンパク質10gが魅力。