いくつになっても成長を止めない。

f:id:massan0613:20211012075443j:image

大阪岸和田市にある、『愛菜ランド』。

 

各地からたくさんのお客さんが新鮮な野菜や果物、魚などを求めに来場。

 

わたしたち夫婦は主に池の周りを散策。

 

花や噴水を見ながらゆったりと過ごす・・・というわけでもなく、最近読んだビジネス書についてお互い熱く語り合っている。笑

 

特にダンナさんの話はいつも興味深い内容が多く、(読書の量も半端ないのだが)とても参考になる。

 

ダンナさんは管理職、わたしは接客業なので仕事内容はまったく違えど、仕事への概念や価値観が同じなのでありがたい。

 

夫婦の価値観が同じだと、お互いの成長を促せる。

 

年を重ねていくにつれ、彼への感謝が増すばかり。