金額以上の仕事を。

もらう金額以上の働き方をしたい。

 

働いた時間=金額では、ただ自分の時間や命を消耗して、その対価を得ているに過ぎない。 

 

だから金額を越える価値をたくさんの人たちに与えるために、自分の時間(命)を使いたい。

 

そのために思いついたのが、ブログやSNSを使ってファッションの素晴らしさを発信することだ。

 

ただ、接客をしたりレジを打ったり清掃をするだけでは時間=金額になり得てしまう。

 

自分の時間にどんな価値をつけるかは、工夫と勇気次第でいかなるものにでもできる。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20210426041933j:image

娘さんが毎晩、選手たちにつくっていた御守り18個分完成。

 

高校サッカーインターハイに向けてひと針ひと針、心を込めながら。