感受性を高めて試着するメリット。

f:id:massan0613:20210227095758j:image

『ガトーロマンティーク エコールいずみ店』は、いっそう春めく店内に。
f:id:massan0613:20210227095803j:image

洋服を見るだけでも楽しめるが、気になったモノはぜひ試着をしてみてほしい。
f:id:massan0613:20210227095751j:image

その理由は3つある。

 

1つ目はもちろんサイズ感。

 

実際着てみると、肩の位置が若干もたついたり、丈が思っている長さと違っていたりする場合が。
f:id:massan0613:20210227095747j:image

2つ目は、肌や髪、目の色とのカラーバランス。

 

特にベージュやグレーなどの中間色は素材によって雰囲気が変わるもの。

 

着用してみてはじめて、自分の肌とのコントラストの違和感に気づく女性も多数。


f:id:massan0613:20210227095754j:image

最後に3つ目。

 

感受性の高い女性だからこそ、着用したときの高揚感に意識を注いでみる。

 

触り心地、着心地に敏感になっていくと自分の『好き』と『嫌い』がわかってくる。

 

正確に言うと『思い出す』。

 

無邪気な子どもの頃から今に至るまで、世間体やまわりの人たちの意見、価格の損得勘定によって押し込めていた自分の感情を浮き彫りにしていく。

 

そうすることによって、自分が本当に似合う洋服に出逢えるように。

 

以上、試着のメリットについてかんたんに挙げてみた。

 

自分だけの『好き』を尊重する女性たちのために、すこしでも役に立てれば本望だ。