『わたしが』決めることの覚悟。

f:id:massan0613:20210117050914j:image

高島屋で買った、くまモンの人形焼き。

 

中身はいも、チーズ、カスタードなど。

 

人形焼きの割にモチモチした生地が新鮮。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『わたしが』を主語にして行動していこう。

 

『わたしが』決めることの覚悟をしよう。

 

・『わたしが』選んだ朝食

 

・『わたしが』決めた洋服

 

・『わたしが』選んだ旦那さん

 

・『わたしが』選んだ友人

 

・『わたしが』決めた共に居る人

 

・『わたしが』選んだ職場

 

・『わたしが』選んだ一日の行動

 

・『わたしが』選んだ人生

 

『わたしが決めたことはすべて正解だ』という覚悟をする。

 

たったそれだけでまわりの意見や常識に振り回されず、地にしっかり足をつけて人生を歩むことが可能に。