無条件の信頼。

「以前、ここで買ったニットに合わせるスカートが欲しいんだけど。」

 

仕事先であるブティックの顧客さまたちと、かれこれ数年来のお付き合い。

 

彼女たちがコーディネートの相談をするべく、気軽にお店に立ち寄ってくれることがしばしば。

 

多数のブティックがひしめき合い、競い合う世の中。

 

そのような状況下、数あるうちのひとつのお店のスタッフを信頼し来店される方々。

 

なかには

 

「洋服のテイストが変わった。」

 

などの理由で去っていかれる顧客さまも。

 

だからこそ、引き続き『つながり』を保ち続けてくれる女性たちのために全身全霊をささげたい。

 

『無条件に信頼し合う。』

 

互いの利益や損得勘定抜きに、信頼を前提に付き合える関係を紡ぐ。

 

そのような志しを日々、ていねいに育みつつ。

 

おまけ。

f:id:massan0613:20201023084306j:image

 

今季はバイカラーブーツを。

ヒールが華奢な割に歩きやすい。