たとえ1ミリでも。

f:id:massan0613:20200915081036j:image

持病のため、来店できない顧客さまが数名おら

れる。

f:id:massan0613:20200915081049j:image

新型肺炎感染予防で自粛生活を半年以上されていて、外出といえば近所の公園に行くくらい。


f:id:massan0613:20200915081032j:image

「出かけることが滅多にないので、オシャレする気もしない。」

 

覇気のない声で語る、電話越しの顧客さまの言葉が胸に刺さった。
f:id:massan0613:20200915081039j:image

食欲や物欲をつい、『悪』と捉えがちだが湧き上がる本能的な欲求は、『こころが元気な証』にほかならない。
f:id:massan0613:20200915081042j:image

自粛生活を余儀なくされている方々へ、ブログやインスタグラムを通じてステキな洋服を視覚的にお届けしたい。


f:id:massan0613:20200915081045j:image

たとえ1ミリでも以前のような高揚感を感じてもらえれば。