10年来の友人のような。

 

サッカー部マネージャーとして高校生活を満喫している娘さん。

 

昭和の時代と違い、いまは先輩後輩の関係もフラットに。

 

ひとつ上の先輩とは同級生の友だち以上に仲良くなり、休日も遊んだりお泊まり会をしたり。

 

そんな中、先輩が大学受験のため早々と引退をすることが決まる。

 

たったの1年間で10年来の友人のような先輩に出会えたことは、母として嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・。

 

f:id:massan0613:20200625051017j:image

娘さんの先輩へお世話になった感謝の気持ちとして、スターバックスカードを贈ることに。

 

お店にはいろんな種類の絵柄があったが、このイチゴ柄が真っ先に目に付いた。

 

・・・可愛すぎる。