まさかの・・・。

我が家はかなりの頻度で映画を観に行っている。

 

特にダンナさんと娘さんのペアで行くことが多い。

 

(「ここまで父親と高校生の娘が仲の良い家庭も滅多にいない。」

と周りからよく言われたりすることも。)

 

先日、夕飯の準備をし終えてから部活帰りの娘さんと映画館へ向かったダンナさん。

(我が家では週末の食事づくり全般はダンナさんにおまかせ。)

 

インターネットで席を確保して、万全の体制で向かったものの映画館はまさかの貸切状態。笑

 

f:id:massan0613:20200301053207j:image

↑ 両手を広げて貸切をアピールする娘さんの図。(ダンナさんによる撮影)

 

コメディ映画だったので、周りを気にせずさんざん大笑いをしてきたという映画好きの2人だった・・・。