アウターと人間性。

f:id:massan0613:20200110084748j:image

気に入ったアウターを見つけたら、

「まだ昨年のアウターが着れるから、今回は見送ろう。」

などと妥協せず、手に入れる女性は自分の生き方の選択にも妥協していない。

 

f:id:massan0613:20200110085049p:image

『まだ着れる』

『買ってから一年経つけど一度も着ていない』『自分は飽きたけど、みんなが素敵な洋服だと言ってくれるから取っておこう』

 

というワードが浮かんだときこそ、自分の心の声に着目すると良い。

 

本当は着たいのか、着たくないのかという心の声を聞く習慣をつけると、全てのことに対して取捨選択が早くなり、自然と時間をつくることが可能に。

f:id:massan0613:20200110085407j:image

ガトーロマンティーク エコールいずみ店はセール真っ最中。

 

毎日、多数の方たちが足を運んでくれている。