どう好転するするか・・・。

f:id:massan0613:20191230051949j:image

娘さんに新しいランニングシューズを購入。

 

高校でのマラソン大会に向けて。

 

なんでも120パーセントで挑む体質は相変わらず。↑

 

高校サッカー部でたった一人のマネージャーとして活躍している彼女だが、中学時代は陸上部長距離選手として練習に励んでいた。

 

だが、途中『スポーツ貧血』に悩まされ、タイムが伸び悩むという大きな壁にぶつかる。

 

高校では陸上を続けようかどうか迷っていたものの、息子さんのサッカー部時代のマネージャーさんに憧れを抱いていたことを思い出す。

 

結局、今までなんでも『がんばる』ことに専念してきた彼女は、今後『たのしむ』ことを選んだ。

 

そして今ではサッカー部の仲間との毎日が楽しすぎて日々が経つことを惜しむほどに。

 

(毎日毎日、帰宅しては選手たちの話に花を咲かせている)

 

『スポーツ貧血』になったことを今では感謝しているらしい。笑

 

人生、何がどう好転するのかわからないものだ・・・。