怖さと向き合う。

f:id:massan0613:20191203181900j:image

f:id:massan0613:20191203181914j:image

顔まわりにボリュームがあると、小顔効果が。

 

寸胴に見えない韓国製ニットワンピースが入荷したガトーロマンティーク エコールいずみ店。

 

f:id:massan0613:20191203182020j:image 

ここに来てやっと、インスタ&ブログでなるべくおススメ服を実際に着用して画像をアップするように。

 

今までは洋服のみ、またはマネキンが着用している画像ではなかなかイメージしにくいというお客さまたちの声を多く聴いてきた。

(マネキンのようなスタイルの人は実際少ない)

 

やはり、

「実際に着てみてイメージをしてもらおう」

という答えにたどり着く。

 

しかしながら、初めのうちは

「わたしなんかが・・・。」

という思いが強く、なかなか着用画像にまで踏み切れなかったこと。

 

閲覧した人たちにどう思われるか怖かったことなど、さまざま思いが入り混じる。

 

そして、人はそれほど他人に興味は無い、そんな不安はただの自意識過剰で、それよりも自分がステキだと思う洋服を知ってもらいたいという気持ちが上回った。

 

今となっては、すっかり初めの不安はなくなり、ある意味、開き直りに似た気持ちで情報を提供できるように。