ガトースタッフ参入。

ガトーロマンティーク エコールいずみ店に新鋭が参入。

 

エコール店、最年少のTさん。

 

アパレル経験豊富で常に笑顔を絶やさない女性。

 

エコール店、いちばんの自慢は何と言ってもスタッフ同士の仲良さだ。

 

お互い気遣いもしつつ、言うことははっきり言う。

 

それでも女性特有のマウントの取り合いや、陰口など一切無し。

 

スタッフ同士での表立っての褒め合い、さらに陰でもたっぷり褒めてくれている。

 

本当にすごい職場だと改めて思う。笑

 

この雰囲気の良さをお客さまたちも本能的に感じ取ってくれているのだろうか。

 

その証拠として『ガトーロマンティーク愛』がうなぎ登りだ。

 

おまけ。

 

ある朝、出勤すると他のスタッフから置き手紙とかかとクリームのプレゼントが。

 

・・・ほんと、ありがたい。

f:id:massan0613:20190902190538j:image