『白鯨』初体験。

f:id:massan0613:20190816051314j:image

今年の3月に絶叫マシンのひとつである『ホワイトサイクロン』が、『白鯨』にリニューアルしたということで話題の『ナガシマスパーランド』へ。

 

『ホワイトサイクロン』には数年前に乗ったことがあるため、さほど内容は変わらないだろうと油断していた。

 

となりに座っている娘さんの叫び声をBGMに、クルクルとすごいスピードで回っている感覚が絶え間なく続いていた。

 

絶叫系マシンが大好物の息子さんも『ホワイトサイクロン』のときと怖さが全然ちがうと興奮気味に下車。

 

もう二度と乗りたくないと決意しながらも、3時間後には再び『白鯨』の方へ足が向かっていた。笑