ベージュ色との付き合い方。

f:id:massan0613:20190426103502j:image

『ベージュを制する者はオシャレを制す。』

 

・・・というのは私が勝手に作った格言だ。笑

 

ベージュの着こなしは合わせるカラーによって、一気にオシャレに見えたり、反対に野暮ったく見えたりするもの。

 

そして一歩間違えれば実年齢よりも老けて見えたりするので、意外と避けられがちだ。

 

ベージュに組み合わせるカラーが上手な方は皆、年齢問わずおしゃれさんばかり。

 

最も無難で失敗しない合わせ方はホワイトやブラウンなどの同系色。

 

しかし、この組み合わせは他の人と被りがちに。笑

 

少し前までは鮮やかなピンク系やレッド系を合わせることが好きだったが、今はターコイズブルーやエメラルドグリーンと合わせると夏らしい装いになることが判明。

 

常に周りの女性より一段上の着こなしを。