滲み出る上品さ。

f:id:massan0613:20190213051535j:imagef:id:massan0613:20190213051542j:image 

前レースが品良く施されている新作カーディガン。

 

おとなの女性はただ流行を追い求めるだけのファッションではなく、滲み出るような上品さを兼ね備えた洋服を着たい。

 

年齢を重ねるにつれ、髪や肌、骨格、体型の変化は自分が思っている以上に大きい。

 

なので、どんなにおしゃれな洋服でも若い子たちが着るものを真似したところで、違和感しかない。

 

ガトーロマンティークエコールいずみ店では毎日のように春めいた洋服や小物たちが入荷している。

 

すこし寒い日、暖かいニットを着ていたが、店内が春カラーだったので場違いな感情に苛まれる。笑

 

やはり寒さにめげず、立春を意識したファッションにシフトしていくことを決意。

 

・・・通勤時のダウンジャケットは手放せないが。