価格競争の行く末。

洋服の価格競争の末、『洋服が売れない時代』に突入。

 

安価でクオリティの高いファストファッション店がコロナ禍においてさらに急成長を遂げる。

 

バーゲンに傾倒した店舗の行く末は、『ふつうの価格』では買わない人が続出。

 

今の時代、たいせつなのは『価格よりも価値』、『自店のためではなくお客さまのため』。

 

それらを前提に販売が成り立つ世の中へシフトしている。

 

だからこそ、たくさんの知識や知恵を獲得して一人一人真摯に、お客さまとの時間をたいせつにしていきたい。

 

賛否両論はあるだろうが、わたし的にには

 

「良い世の中になったなあ。」

 

・・・と。

 

おまけ。

 

f:id:massan0613:20210612053540j:image

娘さんの雑誌を拝借。

 

カラー合わせや旬のアイテムがとても参考になる。