行動は制限されても。

f:id:massan0613:20210501050853j:image

ガトーロマンティーク ノベルティフェア期間中、多数の方々に足を運んでいただいた。
f:id:massan0613:20210501050903j:image

↑いつも明るく、チャーミングなキャラでスタッフを楽しませてくれるMさん。

 

おしゃれな洋服はもちろん、小物類までこだわりがあるので、いろいろ参考にさせてもらうことも。

 

コスメアーティストである、

TOMOE WATANABEさんのおとな可愛いイラスト入りバッグとともに。

 

この日も全身ガトーの洋服でご来店。

 

嬉しさ極まりない。


f:id:massan0613:20210501050856j:image

↑ジム帰りに立ち寄られたKさんとそのお連れさま。

 

「お気に入りの洋服が見つかったうえ、こんな可愛いバッグをもらえるなんて。」

 

・・・と、愛らしい少女のような笑顔でおっしゃっていた。

f:id:massan0613:20210506182522j:image

↑帽子がとてもお似合いな、こちらもオール・ガトーコーデのOさま。

 

ノベルティフェアがはじまる前からネコ柄を選ぶことを決められていた。

 

そして再来店でウサギ柄もゲット。

 

そちらは中学生になったばかりの娘さんにプレゼント。

 

購入したばかりのホワイトデニムパンツは、ラインが本当に綺麗だと絶賛。

 

洋服の目利きが素晴らしく、スタッフたちに逆にご指導をいただく場面も。笑

 

f:id:massan0613:20210506182923j:image

↑ネイリストである娘さんと来店されたKさま。

 

娘さんから洋服を2点、プレゼントされていた。

 

ノベルティフェアをご存知なかっただけに、マルシェバッグを手に入れられて喜びもひとしお。

 

「めっちゃめちゃ可愛い〜。」

 

みなさま、マルシェバッグを見られた瞬間は大阪人ならではのステキなセリフとリアクション。

 

ぜひともタイムリーで、TOMOE WATANABEさんにご覧になってもらいたかった。笑


f:id:massan0613:20210501050900j:image

今回のノベルティフェアは、コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言下に開催された。

 

行動は制限されても人の心の動きは制限されない。

 

そんな気づきを得た貴重な時間だった。