ハナトットさんへ。

f:id:massan0613:20190807033901j:imagef:id:massan0613:20190807033905j:image

エコールいずみ東館にガトーロマンティークがあった頃、となりのお店のスタッフさんと仲良くさせてもらっていた。

 

そのスタッフさんであるYちゃんが昨年、独立 してオープンしたお店、『ハナトット』。

 

ステキな洋服やアクセサリーをはじめ、ペットグッズを販売。

 

併設されているネイルサロンもかなりの盛況ぶりだ。

 

さらにペットたちのことを考えて自然素材にこだわった食品や日用品がズラリと並ぶ。

 

わたしはYちゃんおススメのワンコ用おやつや無添加の食器洗浄液を購入。

 

ご自宅で8匹のワンコに囲まれて暮らす彼女は、安室奈美恵似の美人さんだ。

 

さっそく我が家のワンコ、パインにチーズ風味のガムをあげるととても喜んで噛んでいた。