自分の器の小ささ。

いろんな方のブログやインスタ、フェイスブックを見ても、子どもたちのことや友人たちとの内容が多い傾向にある。

 

旦那さまとのことは日本ならではの風習(?)なのか、あまりお目にかかることがないように思う。

 

わたしが愛読している、何億も稼いでいる女性起業家たちのブログには、旦那さまとのことがしょっちゅう書かれている。

 

それこそこっちが恥ずかしくなるような赤裸々な内容をさらっと公表しているのは、自分のセルフイメージや自己肯定感の高さから来るものなのだろう。(だから何億も稼げるのだ。)

 

そこまでまだまだ書けない自分の器の小ささを思い知らされる。

 

おまけ。

 

掃除機内の掃除をいつもしてくれているダンナさんに感謝。

 

まずはダンナさんへの『感謝の想い』をひとつひとつ確認することから。

 

 

f:id:massan0613:20190104103147j:image